TOP > 手遅れです。
 ← 今夜の寒さは卑怯。 | TOP | 萌えは心のご飯です。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


手遅れです。 

2008年12月20日 ()
今月はマリみての新刊が出ると言うのに(画像の人、いつもありがとうございます)961プロのオーバーマスターC/W「KisS」を一時間に一回聞かないと発作が起きる病を患った二十六ですごきげんよう。つーか貴音さんの声が意外にぶん殴り系でびっくり。

はい、順調にアイマス厨です。最近の日課は一時間毎に会社のトイレで「KisS」を聴くことです。通勤中はずっとエンドレスです。もう何回貴音の「どこにキスして欲しい?」を聞いたかわかりません。
挙句の果てに「KisS」を聴き過ぎてだんだん百合ソングに聴こえて来ました。相手については言及してないもんな。なのに貴音さんに「どこにキスして欲しい?」って言われたら、ねぇ?
よく聴くと不倫ソングなので令祥子変換も可。

と言う訳で今日ははやブレの最新刊と新ローゼンの最新刊とPC用スピーカーを買って帰ってきました。弟が家を出えたので遠慮する必要がなくなったのでスピーカーでアイマス曲流しまくりです主に「KisS」を。ばーさまは割と遠くの部屋にいるので問題なし。なので26のアイマス厨っぷりはGentleよりWildに、WildよりDengerousに加速中です。

そういえばゲーマガにアイマスSP(発売延期……)を中村先生がプレイする動画DVDが付くとのことだったので購入して視聴してみたのですが、えーと、とりあえず響がアホなのは良くわかった。個人的にはミッシングムーンの千早vs美希がガチ過ぎて燃えた。この後ずっとすれ違うんだろうな、この二人。っていうか千早もっと話聞いてやれよwwwww容赦無さ杉wwwwwともう今からwktk。発売延期になったけど……
中村先生はオーディションに合格するまでプレイしてたので春香の「I want」の振り付けを見ることが出来たのですが、えと、なんだろこのすんごいイロモノ臭。ポイントは見下す視線か?
あと対戦に負けた中村先生の罰ゲームヴォイスも収録されていましたw
つかどんどんビジュアルが上がっていくなー声優さん達。オーバーマスターとColorful daysの特典DVDのインタビュー映像でアッキーのおっぱいのでかさにもびっくりしたけどもっとびっくりしたのはミンゴスの淑女っぷり。触りすぎだwww

明日はパスタ作りたいなー久々に。
[2008.12.20(Sat) 02:22] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 沢の人
ちょ!SP発売延期ってどうゆうことだ!今知ったわ!ww

お久しぶりです。 by 26
こんちわ、お久し振りです。元気そうでなにより。
SPはマジで延期。2/19になった。
でもまぁ、中途半端な出来のものを出されるよりマシだと考えて受け入れたよ。一ヶ月弱だしw
SPの見所は個人的には千早VS美希だと思っている!

コメントを閉じる▲

 ← 今夜の寒さは卑怯。 | TOP | 萌えは心のご飯です。

COMMENT

ちょ!SP発売延期ってどうゆうことだ!今知ったわ!ww
[ 2008.12.20(Sat) 20:56] URL | 沢の人 #- | EDIT |

こんちわ、お久し振りです。元気そうでなにより。
SPはマジで延期。2/19になった。
でもまぁ、中途半端な出来のものを出されるよりマシだと考えて受け入れたよ。一ヶ月弱だしw
SPの見所は個人的には千早VS美希だと思っている!
[ 2008.12.21(Sun) 04:11] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/679-62364cca
 ← 今夜の寒さは卑怯。 | TOP | 萌えは心のご飯です。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

