TOP > また天からメロディが降ってきた。
 ← あ、ジャンプ読んでない…… | TOP | なにやってんだぁ!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


また天からメロディが降ってきた。 

2005年11月13日 ()
おにぎりじゃなくてホットサンドだヨ★

 朝ごはんを食べていたらばーさまに「頭金出してやるからマンション買え」と唐突に言われてあぁ、思いつきで何かしでかすのはばーさまからの遺伝なのかぁとか思った二十六ですごきげんよう。ところがばーさまは本気らしいです。要するに26(&弟マサピト)をどっかにやりたいっつー意(削除)。

 で、写真はトマトポトフ(作りすぎて余ってる)とホットサンド(ハムチーズ&鮭と貝柱入りオムレツサンド)。やっとホットサンドメーカーが日の目を見たよ……。味はまぁ、初めてなんでこんなもんかって感じです。これから工夫していこう。ワッフルはまた今度。

 今日は朝からスクール行ってお昼にみらくるめがねせんせいと待ち合わせしてイタリアンバイキングでまったりお昼食べて(安くてそれなりに美味かった横浜CIALの上)、その後そごうのフo○リアにぽっくり★ベイビーの誕生祝いを買いに行って来ました。うん、ウチら浮いてたね。ベビー用品売り場は若夫婦とそのばー&じーで溢れていました。そこにフラフラと入ってきた明らかに夫婦じゃない二人組。昔ぽっくり★と二人でティファニーに行った時程ではないけれど、浮いてました。
 途中売り場の店員さんが子供たちのために歌ったり踊ったりしている小ステージみたいなのがあって微笑ましかったんですけど、ウチらの側を通りがかったお嬢ちゃん(推定8歳)が「見てられない」と吐き捨てて行ったのが印象的でした。
 いつか君にもわかるよ、あのテンションがいかに多くの努力と涙で保たれているかってことをね……。

 アンケート集計結果、集計作業までしか終わりませんでした! 26をグズのろまって罵ってください快感ですから
 で、今日集めたデータを元に結果発表ページを作ります……。今週中に発表できるといいな★
[2005.11.13(Sun) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あ、ジャンプ読んでない…… | TOP | なにやってんだぁ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/68-f08b1791
 ← あ、ジャンプ読んでない…… | TOP | なにやってんだぁ!

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

