TOP > 今夜の寒さは卑怯。
 ← クリスマス中止だなんて とんでもない! | TOP | 手遅れです。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今夜の寒さは卑怯。 

2008年12月23日 ()
「オタクの人ってさぁ、女の人に相手にされないから女の子とか殺しちゃうのかな?」とか言うスイーツ(笑)の意味が繋がっていない戯言を死んだ鯰の目でやり過ごしている二十六ですごきげんよう。あと二回同じ発言したら、26は怒ってもいいと思う。

児童殺害事件とかある度にオタクってこういう目で見られるんかね。オタクが犯人じゃなくても。

今夜の横浜及び東京はクソ寒かったです。昼間暖かかった分余計に寒い。雨降ってるし。
そんな中、渋谷での研修時代の同期達と忘年会をやってきました。
久々に渋谷の「赤から」で赤から鍋を堪能。っていうか赤からの一品メニューが減っているような気がしてならない。
赤からでは渋谷での唯一のオタ仲間のK君が相変わらずの味覚異常っぷりを発揮(ただでさえ辛い赤からの料理に唐辛子を中蓋を外してぶっかけていた)。今アイマスにハマってるんだよね、とかそういう話をしました。K君、パっと見絶対オタクじゃないのに。背高くて3ピースのスーツなのに。
デザートは中村先生が喜びそうないも娘という名のアイス。カスタードアイスの下に裏漉した芋が隠れているようなアイス。美味い。でも次はゴマアイス食べよ。

で、26は定時が五時とかいう超朝型会社に勤務しているので他の人より圧倒的に渋谷に着くのが早く時間が余っていたので一人カラオケを敢行。来る便所虫新年会(予定)で結成されるであろうプロジェクト便所虫の練習をしたかったのですが残念ながらオーバーマスターもKisSもcolorful daysもまだ配信されていませんでした。なので嫁の歌とか練習。I wantが結構歌いやすいことを発見。要するに中村先生仕ry
一時間半、歌い通した。

そーいやオーバーマスターの歌詞には961の三人の名前のもじりが隠されてるのは早々に気付いたんだけど、もう一つの変形縦読みにはさっぱり気付かなかった。でも気付いたらすっげー嬉しくなったwww
作り手にこういう気概があると搾取され甲斐があるってものです。
それにしても765と961のオフィシャルサイトと言い、スタッフは遊び心があるなーと感心。
イベント葉書、当選しますように!!


追記の中に拍手返信です。

【拍手レス】
まりもさん→
萌えって大切だよね。なんていうか、オタクにとってのパン以外の生きてく力?w
別に萌えじゃなくてもいいから、「これがあるから生きていける! 頑張れる!」っていうものがあると人生結構楽しいと思うんだよ!
お互いがんばろうw
[2008.12.23(Tue) 01:54] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← クリスマス中止だなんて とんでもない! | TOP | 手遅れです。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/680-6860ea3d
 ← クリスマス中止だなんて とんでもない! | TOP | 手遅れです。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

