TOP > クリスマス中止だなんて とんでもない!
 ← 昨日まで仕事でした。 | TOP | 今夜の寒さは卑怯。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


クリスマス中止だなんて とんでもない! 

2008年12月25日 ()
明日会社に行っても満面の笑みで「昨夜はたっぷり楽しみました!」と言える自信がある二十六ですごきげんよう。予想以上に満ち足りているぜ……!!!!

はーいはいはい、カッポー様とファミリーとリア充とガチなキリスト教徒の方以外はクソ面白くもないイベント、クリスマス・イブですよ!
今年は不景気の煽りを喰ってなんとなく控えめですネ☆

で、去年の26はというと、就活途中で面接落ちた連絡を受け、更に風邪をひいて寝込み、クリスマス・クリスマスイブ共に話したのはばーさまだけ、という近年稀に見るアレな状況だったのですが、今年は違うぜ!

まず職場でIT戦士こと岡田有花記者の記事を確認(http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0812/24/news049.html)。去年の記事(http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/24/news011.html)よりインパクト薄いけど今年もいつも通りだなぁ、とほんわかする。

で、今日発売のよしながさんの『大奥』を読みながらスーパーで買い物して帰宅。既に『大奥』効果でテンション上がり中(面白いマンガ読むの好きなんで)。
ケンタにすっげー人並んでたわ毎年のことだけど。

帰宅していそいそとクリスマスパーチーの準備。何しろ今年は嫁がいるからな、簡単だけど出来る限りのことはした!

写真
スモークチキンレッグ(ハーフ)
スモークサーモンのマリネ ディル風味
ツナマヨのおにぎり
アボカドとサーモンのサラダ
ケーキ代わりのエクレア
相変わらずアスティ

本当は生たらこのおにぎりを用意したかったんだけど無かったのでツナマヨで妥協。
やたらスモーク系とサーモンが多いのは仕様です。サラダのドレッシング久々に自作したけど上手く出来た。やっぱりタバスコは重要。
フルートグラスは家に無かったのでばーさまが何かの景品でもらったエビ○ビールのグラスで代用。よし、準備完了!

以上のものを喰ったり飲んだりしながら

・THE IDOLM@STER Christmas for you!
(http://www.amazon.co.jp/IDOLM-STER-Christmas-you/dp/B000XOCTLG/ref=sr_1_13?ie=UTF8&s=music&qid=1230128516&sr=8-13)を通しで聴く。実は聴くのが初。今日のためにとっておいた。内容? 聴かなくてもわかるだろ、最高だよ最高! 真の王子っぷりも閣下の黒さも美希のゆとりっぷりもやよいの食い意地もな! 千早? 言わせたいのか? 最高に可愛いに決まってるだろうがっ!!!

・「オーバーマスター」に入ってる「聖なる夜に」を聴く
・「Colorful Days」に入ってる「サイレントナイト」を聴く
・ニコニコで雪歩誕生祭動画を行脚

やっべぇ、予想以上に満足してる自分がいる。26テラリア充wwwwwwwwww
今日はミンゴスのグラビアが載ってるFLASHも買ったし千早もすぐそこで歌ってるしホント充実してるわwwwwww

ゆきぽーお誕生日おめでとー
Vacation for you!では輝いてたぜ!


ぐふっ、喰い過ぎた。いつもの三倍喰った。
[2008.12.25(Thu) 00:07] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 昨日まで仕事でした。 | TOP | 今夜の寒さは卑怯。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/681-93d691da
 ← 昨日まで仕事でした。 | TOP | 今夜の寒さは卑怯。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

