fc2ブログ
TOP > 明けまして。
 ← 同人誌を買いに(初外出)。 | TOP | 2008を振り返る。

明けまして。 

2009年01月01日 ()
明けましておめでとうございます。
今年も良かったらヒスパレならびに二十六とよろしくしてやってください。

今年が皆様にとっていい年になりますように。


2009 元旦


***


「明けまして」と聴くと「アケマス(アーケード版アイドルマスター)」を連想してしまう二十六ですごきげんよう。

今年の大晦日→元旦はニコニコ動画で年越しと非常にオタオタしく過ごしました。
寝て起きて餅食ってとりあえずニコマス動画というなかなかのキモオタっぷりです。初詣も挨拶回りもない家万歳。
そういえば聴いたところによると弟の嫁(26より10歳年上)は小柄な細身のとても感じがいい人で料理好きらしい。まぁ、可愛さでは26の千早には敵わないと思いますので羨ましくなんてないです。

そんな感じでダラダできるのはせいぜい明日までなのでひたすら怠惰に過ごしています。なか体重がすごい勢いで増加してそうですが怖くて体重計に乗っていません。


まぁ、そんな感じですがぼちぼちよろしくお願いします。
スポンサーサイト



[2009.01.01(Thu) 22:49] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 同人誌を買いに(初外出)。 | TOP | 2008を振り返る。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/684-d50246d3
 ← 同人誌を買いに(初外出)。 | TOP | 2008を振り返る。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■