TOP > 同人誌を買いに(初外出)。
 ← 広告『狼と種蒔祭』 | TOP | 明けまして。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


同人誌を買いに(初外出)。 

2009年01月04日 ()
今年は遅刻をしない、という誓いが今年初外出で早々に破られた二十六ですごきげんよう。あー、なんていうか、社会人としてどうなんだろう、この悪癖は。自分が待たされたらすごい腹立つのに。

はい、元日・二日と家から一歩も出ずに過ごしてきましたがついに外に出ました。主な目的は同人誌を買いに行くこと。あ、いや、その前に仕事絡みの用事があって新宿に行ってたんですけど明らかにメインの目的は同人誌を買うことだった。

まぁ、そんな感じで買ってきましたよアイマス同人誌。っていうか百合m@s。百合厨はどこに行っても百合厨ですね、わかります。
でもね、イベント会場で並ぶのがイヤで同人ショップ行ったのに清算待ちの列に20分並ぶって……同人誌を買うにはどこへ行っても並ぶ運命なんだろうか……。
帰って成果をチェックしたら嫁の千早より真絡みの本が多いことに気付く。これは書店に置いてあった百合m@s本が真絡みが多かったことに由来するような。真姫は総受だけど真王子は総攻。あずまこ、りつピヨ、ちははる、みきまこ、みきちは、まこゆき、なんでも来ればいい。むしろ来てください。そして気付いた。アイマスCP、どれでも26はイケる。百合厨はどこまで行ってもry。
アイマスコーナーの隣はマリみてコーナーだったんだけど、まだまだ本はいっぱいあるみたいですね。今年からアニみて第四期始まるしマリみて同人界もまた動きがあるのかな。

長いと思ってた休みももう終わりですね。本業は28日が納会だったけど29日は別の仕事で打ち合わせ行ってたし、バイトもあったしでそんなに休んだ気にはならなかったような。28日に事務所から桜木町駅まで送ってもらってランドマークタワーを見上げながら「これが今年最後の仕事かー」と感慨に耽っていたのが遠い昔のようです(実際、最後の仕事じゃなかった)。

今年は去年の1.6倍は働きたいなー。アイマス予算と貯金を確保するためにも!
[2009.01.04(Sun) 01:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 広告『狼と種蒔祭』 | TOP | 明けまして。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/685-234f6263
 ← 広告『狼と種蒔祭』 | TOP | 明けまして。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

