TOP > 洗脳搾取虎の巻。
 ← 夜は冷える(お腹が)。 | TOP | 広告『狼と種蒔祭』

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


洗脳搾取虎の巻。 

2009年01月10日 ()
最近フリースはリリンが生み出した文化の極みなんじゃないかと思い始めた二十六ですごきげんよう。あったかいは正義。

今日は横浜でも雪が降ったらしいのですが、26が起きた頃は雨に変わっていました。寒いことには変わりないけどさ。
雪というと学生の時に過ごした山形県米沢市を思い出します。二年間、家賃23kの木造アパート(お風呂共同)に住んでたのですが、いや、寒かった。横浜から出て暮らしたことがない26にはカルチャーショックの連続。その中でも雪は格別びっくりしました。初雪が降って積もった時はまさに犬のようにははしゃいでたけれど、三日で慣れた(飽きた)。一週間後には「降ればいいってもんじゃねーんだよ!」と雪にキレたりしてました。
それでも少し気に入ってたこともあって、雪が積もった夜が好きでした。決して雪が現在進行形で降ってる夜じゃなくて、雪が降り終わって積もった状態で残ってる夜。雪が音を吸収して不思議なくらい静かなんです。あ、もちろん人や車なんて通ってませんからww
信号(赤点滅)だけしか動かない交差点に立ってると、寒くて死にそうなのにぼんやりとその景色を眺めてることが何回かありました。信号機にも雪が積もってるし周りは雪で壁が出来てるし、そして異常に静かだしで自分がどこか違うところに迷い込んだような錯覚を覚えたりしたものです。
あの感覚だけはもう一度体験してもいいかな。
あとは寒いからヤダ。

と言う訳で寒いので鍋物ばっかり食べてます。鍋って言っても今家にはばーさまと26しかいないので普通にガスコンロで煮込んでお椀によそって食べてるのです。卓上コンロなんて我が家にはない、なのでボンベもセットしたことないので教えてくださいって言ったらバイト先のママに随分と驚かれたですよ。いや、団欒とかそういう言葉から縁遠い家庭だったので……。
ちなみにコンビーフの缶もまだ開けたことがありません。巻く、んだっけ?

そういえばアイマスがカードゲームになるって噂。遊○王みたいなの。こ、これ以上の搾取に耐えらろというのか……!!!!!
カードなんて成功したら濡れ手で粟って感じで儲かるんだろうな!
んー、CDやライブには割といっぱいお金出せるけどカードは本気で破産しそうなので怖いですネ☆


追記の中に拍手返信です。

【拍手レス】
まりもさん→
シャレにならねぇwwwww


パチパチだけの人もありがとうございます!
スポンサーサイト
[2009.01.10(Sat) 01:22] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夜は冷える(お腹が)。 | TOP | 広告『狼と種蒔祭』

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/687-e5f91008
 ← 夜は冷える(お腹が)。 | TOP | 広告『狼と種蒔祭』

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

