TOP > 乗り物酔いか、空腹か。
 ← 買って、使って、次は作る予定。 | TOP | 夜は冷える(お腹が)。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


乗り物酔いか、空腹か。 

2009年01月15日 ()
今年から始めたバイトに初出勤してきた二十六ですごきげんよう。もちろん、本業の後でね。

8:30~17:00まで本業やって18:30~23:30までバイト。17:00~18:30まで移動と夕飯。帰ってきたら24:40。

うん、思っていた以上に余裕あるかな。とりあえず日常は恙無く回る程度の忙しさ。SSはまぁ、時間は作れると思うからその時に。
新しい職場はタバコ以外は特に文句ないかな。本業と180度違う雰囲気でなかなか楽しそうです。職種は本業に近い方向。問題はタバコくらいかな。そこまで気にならないけど。むしろ家に帰ってすぐに風呂に入ろうって気にさせてくれるというメリットが。
タバコの副流煙の害についてはまだ確証が持てないところもありますが、何が嫌ってもあの匂いが自分に着くのが嫌ですね。明らかに自分のせいじゃない損害を被ってる気分です。
まぁ、そこは譲り合いってことで。喫煙者の方も最近はとても気を使ってくれる人が多いです。

あー、アニみて第二話まだ見れてないなあ。
あ、今日P.S.プロデューサーじゃん!

と言う訳で寝ます。

うぐっ! 発作が! 発作が! 早く同人誌買わなきゃ!
[2009.01.15(Thu) 01:02] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 買って、使って、次は作る予定。 | TOP | 夜は冷える(お腹が)。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/689-8dde82d2
 ← 買って、使って、次は作る予定。 | TOP | 夜は冷える(お腹が)。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

