TOP > あ、ジャンプ読んでない……
 ← ジャンプ読んだ。 | TOP | また天からメロディが降ってきた。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あ、ジャンプ読んでない…… 

2005年11月14日 ()
 週明けそうそうミスってリカバリに大奔走の二十六ですごきげんよう。気ィ抜けてるな……。

 今日はそんなこんなで早めに帰ってきてひたすらアンケートの集計&発表ページを作っていました。っていうかこれけっこう大仕事だな。まだ発表できる状態じゃなくてすんません……。

 やっぱり一日は24時間じゃ足りません。そう切実に思いました。ナポレオンみたいに睡眠をコントロール出来たらいいなぁ。

 ああ、ダメだ眠くて眠くてしょうがない……。

 機械の体って、寝なくて済むようになるんでしたっけ? だったら欲しいかも。

 今日、ある人と話していて思ったのは寂しさってホント寂しいってだけなんだなってことです。別に死にはしないし、黙ってやり過ごせたり出来るようになるんだろうなって。そうなるとやっぱり「寂しい」んでしょうかね。ハチクロで花本先生が言ってたことは至言だと思います。
 誰でもいいんじゃなくて、ある特定の人に傍にいて欲しい時は「寂しい」じゃなくて「恋しい」なのかな、とか。そういえば「懐かしい」と「恋しい」の違いを述べよなんて問題もあったなぁ。
 関係ないけど「寂しい」「嬉しい」とかの「~しい」って日本語っぽくて好きだ。
「愛しい君」「愛し君」だと「愛し君」の方がいいんだけど。
 なんで関東ってあまり文楽やってないのかなー人形浄瑠璃をちゃんと見てみたいです。曽根崎とか八百屋お七とか勧進帳とか、そういう超有名演目をちゃんと見たい。
 この世の名残、夜も名残。
[2005.11.14(Mon) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ジャンプ読んだ。 | TOP | また天からメロディが降ってきた。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/69-f050521d
 ← ジャンプ読んだ。 | TOP | また天からメロディが降ってきた。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

