TOP > メモカバーは大活躍中。
 ← 仕事を休んだ話とちょっとしたお知らせ。 | TOP | メモカバーを作ってみたよ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


メモカバーは大活躍中。 

2009年02月04日 ()
久々に立ったまま寝るスキルを最近久々に発動した二十六ですごきげんよう。日記、週1も危うくなってきたなー。

さて、最近の26は

wikiを借りてみたり
ばーさまがデレ期に突入したり
アイマスSPをどこで予約するか迷っているうちに目ぼしい所は全て予約を締め切ってしまい、急いで近所のゲオに予約しに行ったり
一年四ヶ月くらい続けてきた焼酎バーのバイトを辞めたり
新しく始めたバイトのシフトを増やしてみたり

なんか色々してた気がします。
あまり覚えてないけど。

毎日お金のことを考えてる気がします。
どれくらいのペースで貯金していくか、とかやりたいことの予算をどこから捻出するかとか。
うん、やっぱり転職だな!


すんごく遅くなりましたが、拍手返信は追記の中にあります。

【拍手レス】
まりもさん→
あんななんちゃって工作でも楽しんでもらえたようで何より!
やっぱり手を動かすのは楽しいよね!


パチパチのみの方もありがとうございました!
[2009.02.04(Wed) 23:19] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 仕事を休んだ話とちょっとしたお知らせ。 | TOP | メモカバーを作ってみたよ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/692-af046482
 ← 仕事を休んだ話とちょっとしたお知らせ。 | TOP | メモカバーを作ってみたよ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

