TOP > 仕事を休んだ話とちょっとしたお知らせ。
 ← お察しの通りです。 | TOP | メモカバーは大活躍中。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


仕事を休んだ話とちょっとしたお知らせ。 

2009年02月14日 ()
電車の中でかなり大柄なおじ様から左足の甲にクリティカルな踵踏みアタックを喰らい、家に帰って靴下を脱いでみたらちょっと引くくらい鮮やかな青紫色の痣を発見した二十六ですごきげんよう。なんかすっげー痛かったけど二日くらいしたら治ってきた。

先日、沢中さんが仕事のついでに26の病気の進行っぷりを見学にいらっしゃったので26のアイマスフォルダが軽く火を噴きました。今、お土産にもらったうなぎパイを食べながらこの日記を書いています。
実はうなぎパイ食べるの初めてなんだけど、結構甘くてリッチな味わいなんだね。
DVDと同人誌、どっちがいい? と聞いたら同人誌で、とのことだったので同人誌読んだりマスターヌック読んだり動画見たり同人誌読んだりYour Mess@ge読んだり同人誌読んだりして就寝。
あー、本当にオタク属性あったんだ……っていうか釘宮なんだ……と思いながら沢中さんが同人誌を読む様を眺めていました。ちなみに26が持ってるアイマス同人誌の95%は18禁です。ネコ/ネ/コランクCは24禁くらいでもいいよね、とか話し合ってた。

で翌朝起きて朝ごはん。

朝ごはん。
久々に来客用の朝食を作った。
・鰤の照り焼き
・枝豆入りがんもの含め煮
・三つ葉入りだし巻き卵
・白菜とつくねのスープ
・発芽玄米と麦入りご飯

いつもはこんなに品数多くない。

白菜とつくねのスープ。
好評だった白菜とつくねのスープ。本当は葱も入れたかったけど来客が葱嫌いなためトロトロに煮た白菜とつくねのみ。鶏がらだしに塩コショウ、生姜を効かせてぽかぽかに。隠し味はほんの少しだけ垂らした自家製にんにく醤油。

食べて家を出て品川のバールデルソーレでお茶してお互い仕事の用事を済ませるため一旦解散。 26は普通に仕事だったのですが有給を取りました。でも派遣会社の担当さんとミーティングの予定を入れた。
再び合流して都内彷徨。マジで彷徨ってた。このまま駅が見つからなかったらタクシーに乗ろう、とか話し合ってた。アップルストアでipodいじってるあたりはまだ良かったんだよ。でもどうしてあんなことに。
有楽町駅を何回訪れたかわからない。

そんなこんなで今年一番の恥(名誉のため省略)を晒した後に某人の働いているカフェサロンに。銀座の高級店にユニクロのジーパンとスニーカーで乗り込む26カコイイ。



な訳あるか。同行してる人がスーツなのになんでジーパンなんだよ。場違いにも程があるよそんなことなら26もスーツ着てきゃ良かった(突発的な出来事だったのです)。

ケーキ、美味しかったのに事前に食事を済ませてしまったため、若干罰ゲーム風味に。甘さを煮詰めると苦くなるってSSを昔書いたなぁ、と思い出した。

ご馳走様でした。

そんな感じで東京駅でお見送りして狼と香辛料の最新刊を読みながら帰ってきたらゲーマガ買うの忘れた。


あとちょっとしたお知らせー。

同人誌即売会じゃないけれどイベントのお知らせ。

以前告知したこちらのイベント、明日に迫りました。
26もお酒(を飲む)係として出仕しています。

http://create-home.org/tanemakisai/index.html

イベント名
『狼と種蒔祭~オオカミ ト タネマキサイ~』
内容
『狼と香辛料』オンリー撮影交流会&お茶会
開催日
2009年02月15日(日)
開催時間
11:00~16:30
参加費
1500円 (コスプレ代、撮影代込み)
会場
ハイライフプラザいたばし2階ホール (黄薔薇オンリーの会場)
主催者
狼と種蒔祭実行委員会


モンハンのイベントも同時開催です。
お酒が割と安く飲めると思います。

暇だったら来てちょ。


あと多分携帯版ヒスパレのメールフォームからメール下さった方、ありがとうございました!
方向は変わっていくかもしれませんが、がんばって行きます、ありがとうございます!
スポンサーサイト
[2009.02.14(Sat) 23:13] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お察しの通りです。 | TOP | メモカバーは大活躍中。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/693-71ef6f14
 ← お察しの通りです。 | TOP | メモカバーは大活躍中。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

