TOP > お察しの通りです。
 ← とりあえず、一周終了。 | TOP | 仕事を休んだ話とちょっとしたお知らせ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お察しの通りです。 

2009年02月25日 ()
有給休暇を二日とって更に土日くっつけての四連休をアイマスSPに全てぶっこんだ二十六ですごきげんよう。まぁ、それでも一人しかプロデュース出来なかったんですけどね!

まぁ、日記の間隔が空いてるのは皆様お察しの通りです。
春香のストーリープロデュースを終え、次に星組からゆきぽをプロデュース。そしてゆきぽとの一年間も無事終了し次はついに大!本命☆の千早です。

そして日付変わって本日は我が嫁であるところの千早の誕生日です!
もちろん祝いましたよ!!

おめでとう、ちひゃーーー!!

プレートはお店の人に描いてもらいました☆


どんどんと奈落に落ちて行ってるのは、自覚してますぞ。
[2009.02.25(Wed) 00:17] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← とりあえず、一周終了。 | TOP | 仕事を休んだ話とちょっとしたお知らせ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/694-8ea98ba4
 ← とりあえず、一周終了。 | TOP | 仕事を休んだ話とちょっとしたお知らせ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

