TOP > とりあえず、一周終了。
 ← プロデュースの合間に生活。 | TOP | お察しの通りです。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


とりあえず、一周終了。 

2009年03月03日 ()
いつも通り電車の中でアイマスSPをやろうとしたらイヤホンをMP3プレイヤーごと忘れたことに気付き(イヤホンはPSPと兼用してます)、当然のように昼休みのプロデュース活動も出来なくなってしまったのでフテ寝してたら思った以上に深く寝入ってしまい、隣の席の人に起こされる羽目になった二十六ですごきげんよう。プロデュースの合間に仕事とか生活とかしています。

どっぷりとプロデューサー生活に嵌っています。
バイト先の女の子に請われてバイト先で衆人環視の中、千早でオーディション受けて合格したり、
千早Bランクアップコミュ(パーフェクト)→アイドルアルティメイト四次予選通過→美希とサシでの会話イベント
というコンボにより涙腺崩壊の危機に見舞われ会社の休憩スペースの片隅でPSP握り締めて涙を堪えたりしています。
今日は千早でEDを迎え、最後のオーディションに涙を流しながら向かいました。確か雪歩の時も泣きながらやってたような。

まぁ、そんな感じです。千早は本当にいい子です。流石26の嫁。
美希もああいう結末になって良かった。

春香(パーフェクトサン)→雪歩(ワンダリングスター)→千早(ミッシングムーン)とプロデュースしてきたので次はパーフェクトサンに戻ってやよいか真かかなり迷ったのですが誕生日も近いし、ということでやよいをプロデュースすることにしました。Xbox360版も合わせてやよいは初プロデュースです。何回ハイタッチ出来るかな?

そういえば先週末は月例便所蟲会合を開いて相変わらず社会の底辺に蠢く蟲の如きメンバーとアイマス厨全開なカラオケしたり飲んだりマリみてBOX仕様のピザ取ったり飲んだり略していました。

仕事面ではたまに日記にも登場したケーキス/タジオのせんせいがケーキスタ/ジオを辞めて個人店を開くとのことなので僭越ながら少しお手伝いをさせてもらうことになったり、相変わらずバイトに行ってたり、仕事は仕事で多少忙しくなったりとそれなりに暇ではない感じです。

それにしても春が来ないなー。


追記の中に拍手のお返事です。
いつもありがとうございます。

【拍手レス】
まりもさん→
いやー、作る時間は流石に無かったw
プレートは自分で書けたかもしれないけれど、すぐに書いてくれるってことだったんでお店にお願いしちゃいましたよ。
でも、ほら、嫁の誕生日はしっかり祝わないとね!


パチパチのみの方もありがとうございました!
[2009.03.03(Tue) 22:12] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← プロデュースの合間に生活。 | TOP | お察しの通りです。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/695-3148835c
 ← プロデュースの合間に生活。 | TOP | お察しの通りです。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

