TOP > ラーメンばっかり食べている。
 ← すごく今更ですが。 | TOP | God is in the details.

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ラーメンばっかり食べている。 

2009年03月27日 ()
最近外食といったらラーメンばかりの二十六ですごきげんよう。ええ、もちろん一人で。


弁当男子ブームに乗ってる訳ではないのですが、26は最近会社に弁当持参です。理由はバイトをする様になって夕食が家で食べられず経済的によろしくない状態だということが第一。っていうか単に26が節約ブームなだけです。
でも朝弱い26がどうやって弁当を作っているかというと、まず予想されるのはばーさまに作ってもらう、というものなのですが、流石に大正生まれに朝のお弁当はキツいと思うし(弁当持参だった26の中・高校生に既にキツいと言っていた)、何よりもばーさまは料理がそんなにお得意ではない。でも自分では弁当作るほど余裕を持って起きられない。

そんな時、この記事を読んだのです。

節約しつつダイエット! 1分で用意できる「タンブラー弁当」のススメ
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0903/11/news003.html


この記事にティン!と来た26(影響されやすい)はさっそくスタバでタンブラーを買って実践。うん、安いし手軽。シリアルはけっこう好きな方だったので一週間続けてもあまり飽きません。でもシリアルだけだと流石に寂しいのでたんぱく質を補うために魚肉ソーセージと社員食堂の一皿100円のサラダバーを追加したりしています。お昼代がグっと減りました。体重はまだよくわかんない。

ちなみにタンブラーは台紙を交換することでオリジナルタンブラーを作ることが出来るアレを使用して自作のアイマス痛ンブラーにしてあります(写真)。
これは先日の月例便所蟲飲み会で浦木クンの卒業祝いの品として26が作成し贈ったものと同じ柄です。もうすぐしたら今作成中の千早柄に変える予定です。控え目なデザインなので会社で使っても無問題。
ちなみに先日の便所蟲飲み会では春から社会へ漕ぎだす浦木クンのために便所蟲一同から上記のタンブラー以外に

・痛PSP-ゆきぽ (写真
PSPホワイトをベースに5000枚の雪歩画像の中から選びに選び抜いた雪歩画像をプリントシートに印刷、カッティングしてPSPに。
アクセサリーキット付き。

画像選別:素直クール、海綿さん
デスポエム選別(未実装):ないさん
装具:海綿さん


・アイドルマスターSPワンダリングスター
通常版ワンダリングスターに26の余った初回特典をセット。

購入:26

が贈られています。
無駄に力入った嫌がらせのようですが、当の浦木クンは大喜びでした。昔、浦木クンが英国に留学する時は

・セイバーフィギュア(私服)
・エクスカリバー(模造刀)

を外装なしでプレゼントしたりしていました。フィギュアと長物(エクスカリバー)を包み隠さず両手に抱え新宿を連れ回された浦木クンはギャルに爆笑され、あわや警察の職質を受けそうになったりしていました。

浦木クンの成長をしみじみと噛みしめる便所蟲一同。


あ、そうだラーメンは川崎でよく食べています。「らぁめん 大山」と「空海」がお気に入りです。

では今日はこの辺りで。

[2009.03.27(Fri) 23:12] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← すごく今更ですが。 | TOP | God is in the details.

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/698-4c9008eb
 ← すごく今更ですが。 | TOP | God is in the details.

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

