TOP > すごく今更ですが。
 ← 桜二人占め。 | TOP | ラーメンばっかり食べている。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


すごく今更ですが。 

2009年04月01日 ()
~~二十六ですごきげんよう、という挨拶も今日で最後なんだなぁ、としみじみと感じ入ってる二十六ですごきげんよう。何年やってきたんだろ?


サイトの更新も途絶えて久しく、マリみての話題もなかなか触れないのでヒスパレは今日からアイマスサイトになります。
今更感満載ですが、これからもヒスパレと26を良かったら見守って頂きたいです。

















という、あまり嘘っぽくないエイプリルフールネタとかどうでしょう?

本当は同じ嘘をつくのにももうちょっと手が込んだことをしたいなぁと思ってみきちはSSでも書いてみようかと思ったのですが慣れないせいか全然書けなかったおwwwwww



と言う訳でヒスパレはマリみてサイトとして終わる予定なのでアイマスサイトにはなりませんwww
[2009.04.01(Wed) 19:19] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 桜二人占め。 | TOP | ラーメンばっかり食べている。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/699-50de124b
 ← 桜二人占め。 | TOP | ラーメンばっかり食べている。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

