TOP > 桜二人占め。
 ← 作ってみM@STER。 | TOP | すごく今更ですが。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


桜二人占め。 

2009年04月05日 ()
やっと暖かくなってきて我が物顔の二十六ですごきげんよう。花粉症ではないので春は大好き。

昨日はハニー(美希的な意味で)、と

ルーブル美術館展(六本木)→明治チョコレート100%カフェ→ルーブル美術館展(上野)→フレンチ夕食→夜桜見物

と割と濃いスケジュールをこなしてきました。けっこう駆け足スケジュールになっちゃったな。

チョコレートカフェはシフォンケーキが当たりだと思います。ケーキに塗るクリーム(生チョコ)を選べるのですが、ピスタチオで大正解。後、コーヒーが酸味が少なくてとても好みだった。マグカップにたっぷり入れてくれるのでゆっくりたっぷり飲める。また行きたい。ここでバレンタインデーのお返しをハニーに買ってあげました。
ルーブル美術館展はどっちかっていうと上野の西洋美術館でやってる方がルーブルって感じがする。古代系が好きなら六本木の方もお勧め。上野の方はフェルメールやレンブラントを筆頭に有名な絵画も幾つか来ていた。同じ光と影の表現でも、どっちかっていうと現実に正確に即している筈のCGより油彩絵の方が心に迫る迫力があります。

夜は人形町のカジュアルなビストロでご飯。ケーキス/タジオのせんせいの生徒さん……って言ってもきっとせんせいより年上なんだろうけど、そのフランス人マダムのお店で、せんせいも手伝いに来ていた。
コースはなくて全部アラカルトで選ぶ。前菜二種類とメインを二種類、あとスープを頼んで食後に紅茶にデザート。心も腹も満足した。素朴だけど深い味。
値段も(フレンチの割には)リーズナブルで、食べ応えあっていい感じ。ワインのボトルとか入れたら値段跳ね上がるとは思うけどw

その後せんせいに教えてもらった花見スポットで夜桜見物。
上野も満開だったけど桜以上に酔っ払いの方が多かった。上野公園全体に酒の匂いが充満してた。ミンゴスだったら酔っ払うレベル。

人形町のお花見スポットは場所取りの紙がいっぱい貼ってあったけど店を出るちょっと前に降ったにわか雨のせいでほとんど人が居なかった。奇跡的に濡れてないベンチを発見して二人で夜桜見物。写真撮ろうかと一瞬思ったけど携帯しか持ってなかったので断念。最近携帯のカメラってオタ物件か、よっぽど切羽詰った時しか使わないな。風景とか撮っても携帯のカメラじゃあまり満足出来ない。それ以上に携帯のカメラで綺麗な桜を撮るって行為にあまり意味を感じない。

そんなこんなで気がついたら一時間以上経っていて、ハニーと別れた後にお店が終わったせんせいと合流して電車に乗りながらサイト作成の打ち合わせとかして帰宅。


なかなかリア充っぽいことしてたと思うけどハニーと話している事は基本オタ話だった。やっぱりキモオタは何処に言ってもキモオタなんだなって再認識したお。

今から眠いけどやっと届いた千早と響を聞いて寝ようと思う。今のBGMはやたら気に入ってしまったストーカーソング、「僕はあなたに恋する / たかはし智秋 & 今井麻美」。さわやかにストーキング曲って思っています。
サイドステップ脹脛にぶっ刺して自分でもちょっと引くくらい青黒くなってるけど千早が届いたから平気。



追記にTHE IDOLM@STER MASTER SPECIAL03の取り急ぎ感想。

やっと届いたよMS03!
これが噂のkonozamaか。で、一回聞き終わった後の感想をさらっと。
全曲レビューは明日とか。

・arcadiaを聴くと麻雀牌が脳裏に浮かぶ病気発症。
・千早可愛い
・千早→→→→→響
・千早落ち着け
・ただでさえヤンデレ曲なinfernoが千早ソロで魔改造。
・響の総受っぷりは異常。
・千早さん、響のことも考えて上げてください。
・千早自重。
・ちーちゃんのわおーん、マジ最高!!!
・千早、KYとか言われた事、ない?
・千早、人の話聞け。
・「大体、千早は女の子だしっ!」←百合厨的にはノープロ。



総評
ああ、本当に千早は最高に可愛い。
響もその次くらいに可愛いよ、アホで。




(BGM:L・O・B・M / 如月千早&我那覇響、ラスト30秒を延々と)
[2009.04.05(Sun) 14:00] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 作ってみM@STER。 | TOP | すごく今更ですが。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/700-42b7b62c
 ← 作ってみM@STER。 | TOP | すごく今更ですが。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

