TOP > 作ってみM@STER。
 ← お金には羽が生えてるの。 | TOP | 桜二人占め。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


作ってみM@STER。 

2009年04月08日 ()
鼻水とくしゃみが容赦なく出てきて保湿ティッシュまで買ったのにまだ花粉症じゃないと言い張る二十六ですごきげんよう。違う、これはきっと鼻風邪だ!

前にアイマス痛ンブラー(参照)を作成したと書いたのですが、あの時の絵柄以降も幾つか作ってみました。
需要があるかどうかはわからないのですが、台紙をDL出来るようにしておきますね。右クリック→対象を保存でよろしくお願いします。ちなみに解像度が高いのでファイルは激重いです。

スタバのクリエイトユアタンブラーに装着するとこんな感じになります↓

tumbler_temolate00.jpg

●765プロ(+α)オールスター
1115173885_184.jpg

psdファイルDL(2366KB)  pngファイルDL(1479KB)

浦木クンにプレゼントしたver.


●若林神


psdファイルDL(7871KB)  pngファイルDL(3059KB)

この台紙に使用したイラストは「コウのお部屋」のコウさんから許諾を得て使用しています。声優さんやアイマスキャラの素敵イラストを描かれている方です。


●千早
tumbler_temolate21.jpg

psdファイルDL(6466KB)  pngファイルDL(2699KB)

マグリット風にしようとしたけどなんか上手く行かなかったような。

使用したアイマスフォントはこちらからDLさせて頂きました。
えこの日常


是非会社とかで使ってみてくださいw
[2009.04.08(Wed) 23:55] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お金には羽が生えてるの。 | TOP | 桜二人占め。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/701-e3574d5d
 ← お金には羽が生えてるの。 | TOP | 桜二人占め。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

