TOP > 会社にお財布忘れました。
 ← ζ*'ワ')ζ<連休が終われぅ! | TOP | お金には羽が生えてるの。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


会社にお財布忘れました。 

2009年04月26日 ()
最近疲れが溜まってるのか、「アンタ、知ってる? 草かりつよしが逮捕されたんだって!」 というばーさまの間違いさえ訂正する前に寝てしまった二十六ですごきげんよう。20時就寝、起きたのギリギリ。なんでだ?

先週末はEOS Kiss X2(……って打つのが大概面倒くさくなったので千早(デジ1)と表記することにしました)と初めての同伴外出と言う訳でバシバシ撮ってきた。



まだ機能に慣れていないため、細かい調整はせずに勘のみに頼って撮ってる感じ。
でもやっぱりコンデジとは違う味が出るなー。要修行って感じです。
少し曇り気味だったので偏光フィルタは使わなかった。
まぁ、こんな感じなのです。他にも色々撮ったのですが色々あり過ぎて全部アップは無理。
こうやっていざ使い出すとですね、あれもしたいこれもしたいってなって結局新しいレンズの購入計画とか立ててます。
大きな買い物をするたびに小さな買い物が増える。不思議!

●千早(デジ1)関連
※()は予算

・ズームレンズ(15k)
・広角レンズ(15k)
・レンズフード(まだ調べてない)
・ネックストラップ(4k)


あと、今のPCを購入した時、グラボとHDDはそんなに重要視してなくて増設したりしなかったんだけど、動画を貯め始めるとあっという間に足りなくなってきた。なので人生初のHDD増設に踏み切ろうかと思っています。


そうだ、先週の日曜日は新宿でないさんと待ち合わせして若林神(アイマスのりっちゃんの中の人っていうか本人)出演のお芝居を見に行ってきました。
26は小劇場って始めてだったんだけど本当に小さくて舞台が近くて驚いた。 15人×8列くらい?

お芝居の内容は80分位のコンパクトな構成、役者さんの演技力が思った以上に高くて結構面白かった。あと最近はなんていうの、VJがやるような演出を積極的に使ってるのかな? とか思った。26は個人的にそういう演出は好き。

そして神。アイマス声優と初遭遇。神は……


ちっちゃく、とても可愛かった。
いい感じのスイーツ(笑)を演じてらっしゃった。
神は他の役者さんとなんか発声が違った。声の届き方が違うって言うか。

隣のないさんは神が出てきたあたりから背中がすって伸びていた。
チラシをチェックしたら七月にも神は舞台に立つらしいので多分行くと思う。 そして六月のあさぽんの舞台にも行くと思う。どうしたんだ、26が声オタみたいだ!

劇が終わって外に出たら神が居ました(役者さん達が上がってきてた)。
しばらくじとって見た後、26達は劇場を後にした。
キモがられたくないので、話しかけたりしないのです。

そして御茶ノ水で星になった素直クールとベースを買いに来た海綿さんと合流して秋葉原まで歩き、海綿さんが買ったばかりのベースを背にしょって

・『けいおん!』の1巻(注:海綿さんは既に『けいおん!』の一巻を持っている)を買って店員さんやその他の人に
「コイツ『けいおん!』の影響でベースまで買ってるよこれだから流されやすいキモオタは無駄に金だけ持っていて困るよpgr」

されるプレイ(その間に26はとらのあな本店のミンゴスのポスタークイズめぐりプレイをしていた)や

・『けいおん!』のPVを食い入るように見て店員さんやその他の人に
「コイツ『けいおん!』ry」

されるプレイや

・買ったばっかりの『けいおん!』を人通りの多いベンチに座って読み耽り、道行く人々に「コイツ『けいおん!』ry」

されるプレイをしてるのを眺めて万世でご飯食べて帰った。

今週は会社にお財布を忘れたので何処に出かけることもせずに家で黙々と作業を進めることします。


追記の中に拍手返信です。

【拍手レス】
まりもさん→
破産だけはしないように気をつける!!
でも今までの浪費(同人誌とか)可愛く見えるくらい、いろんなものが高いよ!
[2009.04.26(Sun) 00:18] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ζ*'ワ')ζ<連休が終われぅ! | TOP | お金には羽が生えてるの。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/703-ae03d51f
 ← ζ*'ワ')ζ<連休が終われぅ! | TOP | お金には羽が生えてるの。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

