TOP > 迎夏。
 ← ツバメの子はツバメ。 | TOP | とり急ぎ、お知らせ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


迎夏。 

2009年05月28日 ()
長袖を破り捨てて世紀末覇者みたいな状態になりたい衝動に駆られている二十六ですごきげんよう。
暑い。室内もなんか暑い。

そんなこんなでもう六月になろうとしていますね。
弟が嫁を作って出て行き、ばーさまと二人きりになった我が家では夏を迎える準備を慌しく進めています。
まず、毎年恒例の梅酒の仕込み。
そして20年モノの我が家のエアコン交換。
地デジチューナー取り付け。
ガスコンロ交換。

下の二つは夏関係ないけど。
エアコンとガスコンロと地デジチューナーを○ドバシに買いに行って、配送手配して、ついでにipod nanoを買った。軽い、小さい。26は8GBのを買いましたが、音楽メインで使うなら十分かな。
エアコンは流石に業者の方に頼みましたが、ガスコンロは26が取り付けました。
ガスコンロ設置はガスの元栓さえ気をつければ全然難しくないんだけど、それまで使ってたヤツの掃除をあまりしていなかったので油でベタベタに……
新しいガスコンロはガラストップで汚れにくくてスタイリッシュな子です。お料理いっぱいしやがれって主張してます。
地デジチューナーはプレステ繋ぐのと同じくらい簡単だった。
なんだかんだで自分で出来る事って多いんだなーって最近思います。
めんどくさいけど。

そういえば先週は便所蟲的な方々と旧古河庭園に行ってきました。もちろん千早(デジ1)と一緒に。

26の装備↓
千早(デジ1)、望遠レンズ、ノーマルズームレンズ、単焦点レンズ、偏光フィルタ、三脚

重装備過ぎた。デンドロビウムまではいかないけれど、フルアーマーガンダムくらいにはなってたかもしれない。
いつもの様に集合場所に最後に登場した26を見て、既に集合していた便所蟲的な方々から口々に

「最前線君かよ!」
「今からコスプレ撮影ですね、わかります」
「やっぱり秋葉原行こうか?」

などと言う言葉を投げつけられる。前に海綿さんが買ったばかりのベースを背負って秋葉原のアニメイトで「けいおん!」の一巻を購入、駅前で読みふけるというコイツけいおん!厨だぜpgrプレイをしたのと同じ感じでプチ最前線君状態の26を秋葉原に立たせてpgrしたかったらしい。もちろん断固拒否。

まぁそんなこんなでまた写真撮ってきた。

IMG_2667.jpg
IMG_2769.jpg
IMG_2681.jpg
IMG_2780.jpg

抜粋。


もうすぐアジサイの季節なので鎌倉とか行きたい。

さぁ、今週末はアイマスライブだ!!!
初めてスタンディングでライブに臨みます。

【拍手レス】
まりもさん→
んー、そうねぇ、白レンズ(高い望遠レンズ。高くてデカい。)は多分一本くらい買っちゃうかもねーw
今年はもう一本くらいしか買わないと思うけどw
後は技術的なものを磨いていきたいと思います。そして天空高く羽ばたくんだぜ!
地雷は踏まないと思うけれど、海は渡っちゃうかもねw
[2009.05.28(Thu) 22:44] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ツバメの子はツバメ。 | TOP | とり急ぎ、お知らせ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/709-1f9c275d
 ← ツバメの子はツバメ。 | TOP | とり急ぎ、お知らせ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

