TOP > 寒いとワクワクしませんか?
 ← 一日早かった。 | TOP | ジャンプ読んだ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


寒いとワクワクしませんか? 

2005年11月16日 ()
 今日コンビニでテレビ雑誌の表紙をなんとなく眺めていたら堂○剛の横になんかちょっとゴツいけど可愛くなくはない見慣れない女の子がいて誰だろうと良く見たら光一だった二十六ですごきげんよう。ほ、ホルモン注射でも打ったのかい!?

 さて、どうやらマリみての重大ニュースってのはアニみて第三期OVA化らしいですね。詳細を知らないんで今のうち好き勝手言っておこう。全何巻になるのかどうかもわからないしね。
 希望としては涼風~レディあたりをやって欲しい。夏休みは黄薔薇絵日記のみを一巻まるまる使ってやればいいと思います(本気)。まぁ、多分買うんだろうなぁ……就活に向けて貯金中だけど買うんだろうなぁw

 先日のばーさまのマンション買って出て行け発言ですが、どうやらマジで本気らしく、いつもは見ないで捨ててるマンションのチラシとかが取っておいてあって、二十六を戦々恐々とさせています。まだ先の話、まだ先の話……。せめて、転職してからにして! でもね、でもね、もし本気なら最寄り駅は関内か桜木町かみなとみらいか日本大通か馬車道あたりがいいなぁ、それで光ファイバーとか入ってるとこ(黙れ)☆

 あらゆる楽曲を脳内で贔屓CPに当てはめるのはオタクの嗜みだとは思うんですが、この頃それが激しいです。特に令由乃で激しいです。令由乃だけで昔やってた突発マリみてランキング令由乃歌編1~5位みたいなの出来るもん。
 退屈すると歌ってたりするんですけど(往来とか駅のホームとかで)、そのフレーズを歌った瞬間に令由乃じゃん! って閃いてしまいます。誰かこの脳味噌の責任取ってください。

あ、拍手で日記写真の間違い指摘してくださった方、ありがとうございました! 直しておきましたです(*´ω`*)
[2005.11.16(Wed) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 一日早かった。 | TOP | ジャンプ読んだ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/71-ba4f162c
 ← 一日早かった。 | TOP | ジャンプ読んだ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

