TOP > ツバメの子はツバメ。
 ← お台場ガンダム見てきた! | TOP | 迎夏。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ツバメの子はツバメ。 

2009年06月09日 ()
近所にツバメの巣があって、なんとなく覗き込んでみたら雛達が予想以上にでっかくて軽く驚いた二十六ですごきげんよう。もうすぐ飛べるのかな、多分。

えーーー……


あまり書くことが……なくて……


アイマスライブに行ってきて、その感想はたくさんあるのですが、いちおうヒスパレってマリみてサイトだし、他ジャンルの話するのもねー、と思って(これでも)アイマス関連は自重中なんです。

マリみては新刊?が出るのかな?
釈迦みては読んでないんだよな。あまり興味沸かなくて。

アニメは相変わらずリスパラとけいおん! と東のエデンを追いかけています。

もうちょっとしたらサイトの方、更新できると思います。
[2009.06.09(Tue) 23:35] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お台場ガンダム見てきた! | TOP | 迎夏。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/710-95b8c8df
 ← お台場ガンダム見てきた! | TOP | 迎夏。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

