TOP > お台場ガンダム見てきた!
 ← お台場ガンダム見てきた(二回目)! | TOP | ツバメの子はツバメ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お台場ガンダム見てきた! 

2009年07月26日 ()
サイト更新どころかブログまで放置しててなんつーかもう暑くて色々ダメな二十六ですごきげんよう。撲滅、更新するする詐欺。

先日、お台場に降り立ったガンダムを見てきました。
もちろん手にはこの間買ったデジ1。
そこまでガンダムに思い入れ無かったのですが、いざ目の当たりにすると大興奮でシャッター切りまくりでした。デジ1買ってからあんなに興奮して写真撮ったの初めてかもしれない。


IMG_3265_s.jpg
IMG_3308_s.jpg
IMG_3317_s.jpg

もっとアップしようと思ったんだけど一枚一枚アップするのが手間掛かりすぎて断念。
後で方法考えます。

いやぁ、平均的なオタは一回は行っておくといいかも。
26は運良く起動時に立ち会えました。BGMがでっかくなって首が動いて色んなところが光ってバーニアからミストが……かなり感動した。

もう一回くらい、観に行きたい。夜に行ってライトアップされた写真を撮りたいな。
[2009.07.26(Sun) 13:27] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お台場ガンダム見てきた(二回目)! | TOP | ツバメの子はツバメ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/711-7c1d18d1
 ← お台場ガンダム見てきた(二回目)! | TOP | ツバメの子はツバメ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

