TOP > 往夏。
 ← HISTORICAL PARADE閉鎖のご挨拶。 | TOP | お台場ガンダム見てきた(二回目)!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


往夏。 

2009年08月23日 ()
お盆に迎えるべきご先祖様に心当たりがない二十六ですごきげんよう。親戚、マジで少ないからそういうの良くわかんないんです。親戚どころか家族までry。

と言う訳で26はばーさまと二人暮しな訳ですが、よく考えたらちょっとマンガっぽい設定かな、とか思ったりしました。そうでもないか。

昨夜と今夜は近所で盆踊り大会があったみたいで音楽がウチまで聞こえてきました。盆踊りといったら26はやっぱり「ビューティフルサンデー」を思い浮かべますね! あとおそ松音頭かな!

で、お知らせです。
そろそろっていうか完全に潮時を逃してズルズルとサイトを放置していますが、今月の29日、つまりヒスパレ開設記念日なんですがヒスパレを閉鎖しようと思います。

メイド企画の最終編って言っても一話だけなんだけど、それをアップして終了かな。

サーバーの契約がまだ残っているのでSS群はアーカイブとしてしばらく残っています。
このブログも29日で最終更新の予定です。

書きあげられなくてお蔵入りになったSSも幾つかあるのですが、永遠に書き上げられなさそうなのでここはいっそキッパリと閉鎖に踏み切ろうと思い立ちました。
まぁ、うん、オタクであることは変わらないのできっとどこかで何かを作ってはいるかもしれませんが、マリみてでの活動はこれで終了にしようと思います。

と言う訳で今からがんばって最終編書く。間に合わなかったら笑ってやってください。

追記の中に拍手返信です。

【拍手レス】
まりもさん→
写真、うpしたよ! なんか違うのもまざってるけどw
いやぁ、あのガンダムはマジで感動するね。二回も観に行っちゃったよ!

パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ素晴らしい!!!「メイド企画延長戦」すーごく好きです!!!~の方
初めまして、ありがとうございます!
そしてせっかく拍手頂いたのに閉鎖のお知らせですんません……。
最終更新はメイド企画延長戦の最終編となります。そちらも是非お楽しみ頂けたら幸いです!

パチパチのみの方もありがとうございました!
スポンサーサイト
[2009.08.23(Sun) 23:07] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← HISTORICAL PARADE閉鎖のご挨拶。 | TOP | お台場ガンダム見てきた(二回目)!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/713-f3b70229
 ← HISTORICAL PARADE閉鎖のご挨拶。 | TOP | お台場ガンダム見てきた(二回目)!

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

