TOP > HISTORICAL PARADE閉鎖のご挨拶。
| TOP | 往夏。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


HISTORICAL PARADE閉鎖のご挨拶。 

2009年08月29日 ()
と言う訳で、予告通り本日HISTORICAL PARADEは更新を停止、閉鎖致します。
丁度五年ですか、長過ぎましたね。
潮時を逃して漂っているのもなんかみっともないなぁ、と思いまして、色んなものをまだ宙に浮かせたままですがこのあたりで幕を引かせて頂きます。

今まで通ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
二十六にとっての人生初の二次創作、サークル活動、オフライン活動、サイト制作、まぁ、色々な「人生初」が詰め込まれたサイトでした。
このサイトを開かなかったらかなりの範囲で人生変わっていたと思います。まず、今の仕事に就いていなかったでしょう。出会わなかった人も大勢いたでしょう。色んなことをヒスパレで経験しました。

正直、良かったことばかりじゃなかったけれど、それでも二十六はこう言いたい。

本当に、ありがとうございました。
読むだけでも、なんとなく巡回してただけでも、ヒスパレを通じて二十六に関わってくださった全ての人達に感謝致します。


以下、業務連絡です。

サイトはサーバーの契約が切れる2010/05/22まで存続します。それ以降は消えます。
ブログは無料レンタルなので残っているかもしれません。
本日以降に頂いたメールや拍手返信などはサイトが消えるまでこちらのブログで返信させて頂きます。もちろん、メールフォームで返信方法を指定して下さればその方法で返信させて頂きます。

次の活動はぼんやりとしか考えてません、が、まぁ、何かひっそりとやってるかもしれないです。


以下、拍手返信です。

すかっちさん→
聞き込みの結果、ビューティフルサンデーは横浜の臨海地区限定っぽいです。すっかし潮時を掴み損ねていましたがウチもついに閉鎖ですよー。お世話になりました!

まりもさん→
いやぁ、ウチの千早(デジ1)は優秀だから!
っていうのは冗談で、でもやっぱり綺麗に撮れるよ。でもまだ使いこなせてないなぁ。
等身大ガンダムの格好良さは異常。どこを撮ってもサマになるんだもん!
で、閉鎖はマジです。

パチパチのみの方もありがとうございました!


それでは皆様、ごきげんよう。
スポンサーサイト
[2009.08.29(Sat) 18:44] [運用・管理]お知らせTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


| TOP | 往夏。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/714-45b5c0b1
| TOP | 往夏。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

