TOP > 寝ちまった。
 ← 二日連続ヨドバシ。 | TOP | 一日早かった。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


寝ちまった。 

2005年11月18日 ()
う、うまそうっ(おお振り風に)
最近体力不足なのか、寒さで体力が削られていくのか、日付変更前に眠くなってぐらぐらしてしまう二十六ですごきげんよう。もう眠くて眠くて……。そして部屋がはんぱじゃなく寒い。隙間風ビュービュー。
 今日は残業に時間オーバーだったのでかっとなって昨日行ったらまだオープン前だったヨドバシカメラに行って見ました。すんごい人でした。一番下と一番上にレストラン街が入っていて、最上階はまだオープンしていなかったのですが、地下のレストラン街は低い天井(地下だから)に負けることなく盛況だったみたいです。どこもかしこも並んでた。写真はその中のお店の一つ、自然食バイキングのお店のサンプルの写真ーすっげー美味そうだったので撮ってきた。インドカレーのお店の人が試食でくれた焼き立てナンもすごい美味しくて今度行ってみようと思いました。っていうか~~食べ放題とかそういう系が多かったのは気のせいなのかな……。
 ヨドバシは人が多いのでパっと見てすぐに帰ってきました。
 で、夕飯はダイヤモンド地下街の小汚くて安くて料理人が無愛想で店員の愛想のいい、いかにも安食堂って感じの中華屋でサンマーメンを食べていました。あんま美味しくなかった……。一品料理やごはんものは美味しいのになぁ、スープがいけないと思う。
 「安食堂」ってちょっと憧れの響きです。深夜特急とか、昔のファンタジー系小説(フォーチュンクエストとか? あまり読んだことないけど)に出てくるような感じでぼんやりとイメージをもっていたのですが、今日行った店はけっこうイメージに近かった。ギョーザ270円。

 あー寒い。
スポンサーサイト
[2005.11.18(Fri) 22:33] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

みんヨドw by 運命の(ry
ヨドバシオープン、私も行きましたよ!
・・・人大杉でイヤになりましたが。会わなかったですねw残念。。

ローカルネタはほっとするです。
安食堂とかw


no title by 二十六
いっつもローカルネタばかりな気がしますw
あの人じゃあ、会えるものも会えないですよねw
でも地下にあったパン食べ放題のとことか、気になります。
安食堂、やっぱり麺はダメでしたw

コメントを閉じる▲

 ← 二日連続ヨドバシ。 | TOP | 一日早かった。

COMMENT

ヨドバシオープン、私も行きましたよ!
・・・人大杉でイヤになりましたが。会わなかったですねw残念。。

ローカルネタはほっとするです。
安食堂とかw

[ 2005.11.20(Sun) 00:08] URL | 運命の(ry #CD0YfO9M | EDIT |

いっつもローカルネタばかりな気がしますw
あの人じゃあ、会えるものも会えないですよねw
でも地下にあったパン食べ放題のとことか、気になります。
安食堂、やっぱり麺はダメでしたw
[ 2005.11.20(Sun) 23:00] URL | 二十六 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/73-0cf4a1c1
 ← 二日連続ヨドバシ。 | TOP | 一日早かった。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

