TOP > 二日連続ヨドバシ。
 ← マウスおかしい。 | TOP | 寝ちまった。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


二日連続ヨドバシ。 

2005年11月19日 ()
 冬本番に備えてコートを買おうと思っているけれども自分の気に入ったコートがどんな名前でどこのメーカーでどこに売っているかわからなくて、気に入ったのと似たタイプのコートを着ている人を凝視したり、あまつさえ「それ、どこで売ってるんですか?」って聞いてしまいそうになっている二十六ですごきげんよう。ああ、聞けたらどんなにラクか。

 今日は自室の特にPC周り(=一番滞在時間が長い箇所)があまりにも極寒な環境なのでばーさまにお願いして出資して頂いて小さなハロゲンヒーターを買いに行きました、昨日見に行ったヨドバシ横浜店に。いつもは近所のヤ○ダ電気とかで済ませるんですけど今日はPCスクールの予約を入れていたのでヨドバシ。安そうだったしね。それで、一番欲しいと思ったのは売り切れで、二番目に欲しいと思ったのを買ってきました。今つけてるんですけど、小さいながらもなかなかいい働き。三千円台にしてはコストパフォーマンスいいと思う。

 で、まぁ、ゲームとかホビーとかPCとかそういうのも気にかかるので見に行くわけですよあっという間に三時間経過ですよ。
 で、一番長い間いたのがゲーム&ホビーの階でして……PSPのなんとかパック欲しいな、とかGBASP欲しいな、とか取り合えずスクウェアはドラッグオンドラグーンの続編なんか作ってないでGBからのサガシリーズと聖剣シリーズ、あとLIVE ALIVEのリメイクをしろよとか、そんなことを考えながらプラプラ。
 で、ジグソーパズルとかボードゲームとかガンプラとかRCとかミニ四駆とか見てました。アバンテJrの2001Verとかあって……レツゴではなくダッシュ四駆郎世代の二十六。初めてアバンテが出たときはそれはそれはセンセーショナルに感じましたとも! ちなみにレツゴは全然読んでないし見てなくて、たまたまアニメを見た時、「最近のミニ四駆は音声に反応して走るのかすげぇなぁ」と素で思っていましたとも。 アバンテ以外は知らないのばっかだった……。
 で、してしまいました衝動買い。いや、三千円くらいです。五千円以下だったら二十六のサイフの紐は簡単に緩みます。逆に一万超えると二の足を踏みます。
 で、買ったのはガンプラ(ボール、Z)でもなくRCでもなくミニ四駆でもなくチェス盤でもなくジグソー地球儀でもなく(全部買おうと思って踏みとどまったもの)コレでした。

……

…………

………………

 あー、えっと、デリンジャーです。かのリンカーン暗殺にも使われたという由緒正しい銃でして……まぁ、そのフォルムが好きなんですけどね。
 あ、残念ながらダブルパーカッションではないです(聞いてない)。本当はダブルパーカッションでこう、トリガーが上と下で撃ち分ける奴が欲しかったんですけど観賞用にそこまで金出す余裕もなかったので妥協。でもずっしりと重量感あっていいですよ!
 でもお金に余裕が出来たら色違いで今度は8mmの奴買おう……こっちは銃身が折れる、撃ち分け式で、リアルさ更にアップ!
 
アンケート集計、やってます……今夜中……は無理かな多分。
あー、手が遅くてすいません……。
スポンサーサイト
[2005.11.19(Sat) 23:16] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マウスおかしい。 | TOP | 寝ちまった。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/74-5c2af92f
 ← マウスおかしい。 | TOP | 寝ちまった。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

