TOP > 13時間寝てました。
 ← これでアバロンのダニが1匹減ったな。 | TOP | ごめ、正直食いすぎ飲みすぎ歌いすぎ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


13時間寝てました。 

2005年11月23日 ()
 昨日なんとか日記を書いたら強烈な眠気に襲われて顔も洗いもせずに眠りこけて起きたら13時間経っていた二十六ですごきげんよう。

 で、今日はずーっと寝ていたので特に何もしてませんでした。あ、朝ごはん(と言い張る三時過ぎの食事)は目玉焼きとウインナー(シャウエッセン)とワッフルとカフェオレでした。少しおされ(目玉焼きに醤油かけてる時点でおされじゃない)?
 で、あまりにもボーっとしていたらばーさまに怒られたので出かけました近所に。夜ご飯買いに。なんですか、弟の分はあっても26の分はないんですかそうですか。
「だってあんた作るの得意じゃない」
 いや、そうだけどさ。確かに休日はちょっと手間の掛かる料理を作りたいって思うけどさ。でもあからさまに
「あんたの分は無いよ」
 って言わなくてもいいじゃない。って思うんです。
 GAIさんとこの日記見たら上げたワッフルがちょい焼きすぎた感たっぷりのばかりでごめ、マジごめ、でも堅い方がゲッター様好みだよねってことで許して欲しい。
 で、そのゲッター様からエマと交換で借りたペルソナアンソロが懐かしくて面白くていい感じに幸せです。1ではブラウンとエリー、2罪ではリサ、2罰では克哉兄さんが大好きです。あと自分に一番似てる人はキング・レオ様だと思います。星座同じだしね。エリーのね、1なんだけどね、先頭画面でHP少なくなって座り込んでる姿がすんごい好きです(変態って言うなら言え)。ペルソナだとチャリオット系が好きです(メギド系使えるから)。
 あー、買いなおして一週間ぐらい引きこもってやりたくなってきた。この頃全然ゲームできないよ。

 おお振りと鋼の錬金術師の最新刊買ってきた。派がねはまぁ、うん、いつものように面白いよね、個人的には作者の人のサービス精神を尊敬します。おお振りもだけど。

 おお振りはね(ネタばれかもしれないから注意)、田島がかっこよくて花井が可愛くてモモカンと一緒に震えてミハシと阿部君に感動したよ! あとね、応援団、いいなぁ、すっげぇ青春、キラキラしてるって桐青の子達もね、緊張してたりすごいプレーしたり、とにかくみんな一生懸命なんだな、でもどっちかは絶対負けるんだよなぁ、それが野球だよね最近じゃあ運動会でも徒競走とかは順位つけないとかみんなで手を繋いでゴールとかあるらしいけどそんな無駄な平(以下最近の教育についての26のどうでもいい意見が続くので割愛)、どっちも応援したくなるんだよなぁ。あー次のアフタヌーン買うのが楽しみです。
[2005.11.23(Wed) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← これでアバロンのダニが1匹減ったな。 | TOP | ごめ、正直食いすぎ飲みすぎ歌いすぎ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/78-20f27823
 ← これでアバロンのダニが1匹減ったな。 | TOP | ごめ、正直食いすぎ飲みすぎ歌いすぎ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

