TOP > これでアバロンのダニが1匹減ったな。
 ← 拍手・メルフォ返信 【2005/11/25】 | TOP | 13時間寝てました。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


これでアバロンのダニが1匹減ったな。 

2005年11月24日 ()
 昨日寝すぎたせいかあまりよく眠れなかった二十六ですごきげんよう。それでも今日一回も仕事中眠くならなかった。寝溜め効果!?

 で、今日は久々に仕事に余裕ありまくり(ぶっちゃけちょいヒマ)だったので運用の上での綻びを直したり、もっと効率化できないかと試行錯誤してみたり机の上を綺麗にしてみたりマニュアルの改訂をしてみたりしてたんですがそれでも余裕あったのでひかわさんと社内メッセしてました(仕事して)。
内容は、まぁ、アレですよオタって括りになるんですけどね?
昔のスクウェア作品はとりあえず全部リメイクしろ、とか
七英雄の名前は山手線からとってるんですよ、とか
白アリ怖すぎ、町中ありんこ仲間もありんこ、とか
ダンタークいつも最強形態、とか
ドリル装備、とか
チョッコボチョコチョコチョッコボー、とか
ギザールの野菜、とか
8のEDはいい、FF史上初の完璧ハッピーエンド、とか
レインとか指輪とかラグナとかフェイ・ウォンでEyes On Meとか
キスティス先生、くさい息吐いても眼からビーム出しても好きだ、とか
リノアを宇宙の彼方に追いやった、とか
ブリッツは眠くなる、とか
ハピマテ紅白出るのかよ、とか

そんな話をしてました。

 で、今日はスクールだったのですよ、スクールの日は外食の日。近辺で食べてからスクールへと向かいます。今日は新しく横浜駅西口に出来たヨドバシの地下にあるパンが食べ放題でなんとかってとこに行って来ました。
 結果……コストパフォーマンス悪くない?
 うーん、食べ放題って言ってもパンばっかりだしなぁ、パンは美味しかったし、一つ一つがかなり小さめだから色々食べられるんだけどここで2000円使うくらいだったら向の自然食バイキング行くよなぁとか思っちゃいました。前菜は(26が好きってのもあるけど)安くて美味しいと思う。でもステーキはファミレス並の味だったな……。とりあえず、前菜で食べたサーモンのベーコン巻きとかそんな感じの名前のやつはパクろうと思いました。

明日行けば休みだキャッホーイ。バド部はお休みしてスクール行って今度こそ部屋の掃除とかしてSS書いたりリンクページ直したりしたい……。 寝すぎないようにがんばろう。
スポンサーサイト
[2005.11.24(Thu) 23:50] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 拍手・メルフォ返信 【2005/11/25】 | TOP | 13時間寝てました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/79-50cfc48f
 ← 拍手・メルフォ返信 【2005/11/25】 | TOP | 13時間寝てました。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

