TOP > オレの腹に今一体何が!?
 ← TEXTに戴冠前夜5をUP 2005/10/05 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2005/10/05】

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


オレの腹に今一体何が!? 

2005年10月05日 ()
せっかっく美容院を予約し、残業もなく帰れたっていうのに原因不明の腹痛に襲われ帰宅を余儀なくされた二十六ですごきげんよう。なんつーか、すっごい痛かった。

 前にジャンプで連載してた「少年エスパーねじめ」って言うマンガで(確かこんな名前)、腹痛を誰かに移す超能力っていうのがあったと思うんですけど、その能力すっごい欲しいです。こう、ありとあらゆる手を尽くしても治まらない腹痛って、どうすればいいんだろ?
 そんなんで家に帰ってきてざっと30分間、その間弟にドアを叩かれること数回、篭っていたらどうにか治りました。汚い話ですんません。髪の毛を切るのは明日に先延ばしです。

 きばらし2が目前に迫ってきて焦りつつある今日この頃です。家で空いた時間に少しでも製本を進めようと思って表紙を折ったりしてるんですけど、なんか家族の視線がスルー気味な気がしてしょうがありません。もうとっきに家族バレしているこのオタク気質。バレてるっつーか気にされてないっていうか。オシャレ系インテリアのつもりで買ったマガジンラックに出しっぱなしにしておいた同人誌を入れられている始末です。ありがたやありがたや。

 職場ではアキバボーイのシステム担当の方が任期?を全うし、去られました。送別会を秋葉原でやろう、二十六幹事やれという話がありましたが立ち消えになった模様。良かった良かった。あ、秋葉原が回避出来ただけで送別会の幹事は避けられませんでした。
 そんな時、同じチームの人のこんな言葉が大変痛く刺さったのは二十六だけでしょうか。

「秋葉原って一度言って見たいんですよね怖いもの見たさで

……コワクナイヨ-
[2005.10.05(Wed) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← TEXTに戴冠前夜5をUP 2005/10/05 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2005/10/05】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/8-da73cff5
 ← TEXTに戴冠前夜5をUP 2005/10/05 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2005/10/05】

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

