TOP > 拍手・メルフォ返信 【2005/11/25】
 ← いや、マジ、ちょ、げんか……i……。 | TOP | これでアバロンのダニが1匹減ったな。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手・メルフォ返信 【2005/11/25】 

2005年11月25日 ()
 大幅に遅れてしまっていてすいません、メルフォ&拍手レスです。
大きな励みとなっています、ありがとうございます。

【メルフォレス】
海綿さん→
おおぅ、こちらでは始めましてっ、あちらではお世話になっていますw
年内に後半出たらきっと読みながら年越しですなぁw そりゃあもうおっきしちゃいますよ(何が)。
 内藤神社と佐藤なんとかさんに似てる人がどうなるか楽しみです。
 本誌に今連載してるのはタイトルは後日談っぽかったんですけどその辺どうなんでしょうね? 情報ありがとうございましたw

【拍手レス】
将魔様→
意外に大変でしたアンケート回答結果集計。回答にご協力頂きありがとうございました。中華街ですか、かなり地元なんですが、それでも良ければw

不幸な蓉子様の続きキボン☆蓉子様、不憫が似合うよ、蓉子様(ぇー→
えー、ウチの蓉子さまは本当にマジでなんつーか哀れで不憫で報われない場合が多くてそのうち蓉子さま親衛隊っぽい方々に刺されるんじゃないかって不安に怯えてる毎日です。一応、遅いながらにもがんばって書いてますので、どうぞお待ちになって!

拍手のみの方、ありがとうございました!
[2005.11.25(Fri) 01:05] [レス]拍手・メルフォ返信Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いや、マジ、ちょ、げんか……i……。 | TOP | これでアバロンのダニが1匹減ったな。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/80-19f5634a
 ← いや、マジ、ちょ、げんか……i……。 | TOP | これでアバロンのダニが1匹減ったな。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

