TOP > TEXTに「Thorny Prince」をUP 2005/11/26
 ← 寝すぎなんだろうな。 | TOP | いや、マジ、ちょ、げんか……i……。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


TEXTに「Thorny Prince」をUP 2005/11/26 

2005年11月26日 ()
 まぁ、遅いのは毎度のことなんですけどSSアップしました。
 令←ちさとって感じです。バレンタインデートちさと視点、みたいな感じで。ちさとさん、好きです。なんか、デートの後で剣道部入って一皮むけた感じとか、唯一の由乃の山百合会以外の友達なとことか(笑)
 使い古されたネタっぽいけど、よろしければどうぞ。

 さて、次はオフ用のと連載を書きます。

 ってこういう26の宣言は全然アテにならないですねすいません。
[2005.11.26(Sat) 23:40] [運用・管理]更新情報Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

no title by たけ
初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^

コメントを閉じる▲

 ← 寝すぎなんだろうな。 | TOP | いや、マジ、ちょ、げんか……i……。

COMMENT

初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^
[ 2005.11.26(Sat) 23:43] URL | たけ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/82-c24c0a7a
 ← 寝すぎなんだろうな。 | TOP | いや、マジ、ちょ、げんか……i……。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

