TOP > 寝すぎなんだろうな。
 ← 言ってることとやってること。 | TOP | TEXTに「Thorny Prince」をUP 2005/11/26

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


寝すぎなんだろうな。 

2005年11月26日 ()
 今日も起きたら二時だった二十六ですごきげんよう。家から一歩も出てません。明日は出かけます。

 体調悪いのをいいことに立派に引きこもってました。ちょこっと部屋の掃除をして、ご飯食べてそれでもワッフルは後一枚残ってます。S中さんが近くにいたら速攻で食わせに行ってるところです。M樫さんでもいい。

 本棚に入りきらない本と同人誌があと半年くらい経つとマジでやばそうなんで部屋の収納拡張計画を立ててるんですけど、お金がね。ついでにデスク回りもどうにかしたいので色々探してるんですけどやっぱりお金が一番の問題です。ボーナス欲しい。出ないけど。

 今日は気力が続くまでサイトの手直しっていうか改訂を行います。まずは放置しっぱなしのリンクページから。
 そしてあわよくばオフライン情報を。
 がんばれオレ。眠いぞ、オレ。
[2005.11.26(Sat) 23:41] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 言ってることとやってること。 | TOP | TEXTに「Thorny Prince」をUP 2005/11/26

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/83-f8733c78
 ← 言ってることとやってること。 | TOP | TEXTに「Thorny Prince」をUP 2005/11/26

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

