TOP > はふぅ……。
 ← ごろりたい。 | TOP | 言ってることとやってること。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


はふぅ……。 

2005年11月28日 ()
 いつも会社に行くとお腹がグルグル言う(要因は多数)二十六ですごきげんよう。特に朝がキツい。乗り換え二個目の電車(会社の前まで行くヤツ)に乗ってるあたりからキツい。

 つー訳で今日も会社行って帰ってきただけなんです。同じチームの人がよく確認もしないで二十六に嫌みったらしく「このメールまだ格納してないんですかぁ?(とっくに26が格納済)」とか行ってきたのが大変ムカついて血圧上がったっつーの特に何もありませんでしたハァハァ。

 ここ一週間、いつニュースを見ても同じ話題しかやってないように見えるのは26の見方が悪いからでしょうかそうでしょうね。っていうか話題が古い気がしますがあまり気にしない方向で。

・マンション耐震設計偽造問題
・女児殺害事件
・さーや&皇室典範改正
・外交問題

 以上の四つはいつも見てる気がします。設計偽造のアレなんて設計事務所の社長さんとか自殺しちゃってすごい可哀相だと思います。それに比べて○ューザーの社長は……。アネハの設計士は開き直ってんだかなんなんだか、もう一線越えちゃった感じがします。

 二番目は……あんな可愛い子を殺してしまってどうするんだという憤りも勿論なんですが、アレです、心のどこかで「犯人は少なからずオタ(重要)なんだろうなぁ……」と思ってしまってるあたりもうダメダメですね……。

 三つ目、さーや、おめでとう。結婚式での君は生まれ持った品の良さが滲み出てて綺麗だったよ。実は皇室関係の番組を見てるとばーさまの熱い皇室の女性論の展開(主に美智子様賛美と雅子様批判)されるので正直('A`)ってなります。
 皇室典範に関しては皇位継承権のある男子がどーしてもいない場合は女性天皇でもいいんじゃないかと思う。推古天皇とか女性の天皇って居ない訳じゃなかった訳だし。
 ただ、女性天皇容認=愛子さま即位っていう短絡的な図式は好きになれない。急ぐことじゃないんだし、ちゃんと話し合って決めてほしいですな。

 なんかブッシュとかプーチンさんとか相次いで来日なさってましたね。小泉さんは韓国・中国に対しては強気(に見える)のでその調子でアメリカとも強気で対応して欲しいなと思います。BSEとかね、色々あるよねって話です26はアメリカからの輸入食品をあまり信頼してません(みょーにツヤのあるオレンジとかリンゴがねちょっとね……)w

 なんか微妙に真面目な話題でやっぱり不真面目。そして遅い。
 さーやおめっとぉぉう! 立派な主婦になってね!
[2005.11.28(Mon) 23:36] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ごろりたい。 | TOP | 言ってることとやってること。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/85-20182606
 ← ごろりたい。 | TOP | 言ってることとやってること。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

