TOP > ごろりたい。
 ← 朝ごはんとお日様と充分な睡眠。 | TOP | はふぅ……。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ごろりたい。 

2005年11月29日 ()
 お気に入りのガムが通勤途中でいつも寄るキヨスクから姿を消したことに心を痛めている二十六ですごきげんよう。キシリッシュのハイパークール……いろんなのを試してみてコレが一番眼が覚めると思い、それ以来会社のお供です。ちなみにタブレットだとミンティアの黒いのが目覚め効果高いと思います。飲み物だとダントツでカルピスの冴茶。お茶請けなしで500ml飲むと胃が痛みます。マズいしな。どうしても眠い時にお勧めします。

 今日は今年一杯で抜ける人の代わりに新しく入る方と対面してきました。予想通り年上だった。未だ最年少キープ中。引継ぎは大変そうです。じっくりその様を学んで自分の時に役立てる予定w 教育計画の立て方も学んでおこう……。

 この頃、人の説明とかを聞いていると眠くなってしまうという大変失礼な状態に陥っています。今日も職場で勉強会があったんだけどかなりやばかった……。資料に書いてある字が全てを物語っていました。まっすぐ線がひけてないもん!

 今日サボリングでごろってたGAIちゃんが業務用スーパーに行っててすんげぇ羨ましかったです。あのへんだとコストコか……? スーパーなんて……業務用スーパーなんて……大好きだ! 羨ましいぞこんちくしょう!

 はぐぁ~~、でっかいカートにめっちゃ商品積んで買い捲りたい! そしてそれを一週間で消費したい(計画的な買い物)!
 昔、友達の家にあった、缶詰と乾物だけを貯蔵するための棚とかすっごい羨ましかったなぁ……。
[2005.11.29(Tue) 23:56] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 朝ごはんとお日様と充分な睡眠。 | TOP | はふぅ……。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/86-d03ee5c8
 ← 朝ごはんとお日様と充分な睡眠。 | TOP | はふぅ……。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

