TOP > 出来ればメキシカンフライヤー……
 ← 連れ込んでません。 | TOP | 朝ごはんとお日様と充分な睡眠。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


出来ればメキシカンフライヤー…… 

2005年12月01日 ()
君の瞳に乾杯☆

 通勤電車の中で居眠りしていたら寝癖が付いた二十六ですごきげんよう。がんばって直しました。

 今日は仕事は吐くほど忙しかったのですが、絶対定時に上がる! と根性で定時15分オーバーで上がりました。それで魂の友との待ち合わせ場所へGO!
 という訳で、関内北口で町さんと待ち合わせてこの間GAIちゃんとボジョレー飲みに行ってきたお店に行って来ました。今夜は生ジャズライブがあるとのことで席を予約するくらい気合入ってましたw
 で、また止め処なく飲んで食べて話していたらジャズライブスタート。最初は全然演奏が見えないところに通されてマジかよと思ったのですが、そこまで大袈裟な感じではなかったです。なんていうか、上質なBGMって感じ? 音はしっかり聞こえたし、席はいつものように広いしで良かったです。で、石焼オムライスとかジャンバラヤ(これ、うまいよ)とか銀杏(しまこ)とか色々頼んで食べて話して、ジャズライブは第一部が終了していました。するとお店のおねいさんがリクエストとか聞いてくるじゃないですか。渡された紙にここぞとばかりに書きこみました!
 で、採用されたのはFly Me To The MoonとA列車で行こう。見る人が見ればわかるリクエストリストは後から考えると大変恥ずかしいです。ハピマテとか書かなくて良かったw
生チョコはフランボワーズ風味でした!
で、デザートとワイン(カフェ・ド・パリのライチ、飲みやすい!)で〆。今回も充分お金が飛んで行きました。食べすぎだ! でも今回は飲み台の方が高いって絶対w
 で、折角こっちまで来たんだから、と県立博物館とか見てぐるっと回って桜木町駅までぽつぽつ話しながらお散歩。明日も仕事なんで早め解散。いや、こうやって平日帰りに食事ってのもいいねぇ、また行こう!
 おつかれ、たまとも!
スポンサーサイト
[2005.12.01(Thu) 23:56] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 連れ込んでません。 | TOP | 朝ごはんとお日様と充分な睡眠。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/88-528d5e29
 ← 連れ込んでません。 | TOP | 朝ごはんとお日様と充分な睡眠。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

