TOP > モーニングコーヒー。
 ← フィンランディアキタコレ! | TOP | 連れ込んでません。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


モーニングコーヒー。 

2005年12月03日 ()
 黄薔薇オンリーに続き、常さんと二人して寝顔を一番年下のGAIちゃんに見守られるハメになった二十六ですごきげんよう。なんでGAIちゃんは寝なくて平気なの? ねぇねぇなんで? なんかいつでも「ゲッター様がみてる」状態なんだけど?

 という訳でまさかこんなメンツで迎えるとは思ってなかった週末最初の朝。ちなみにモーニングコーヒーっていうかコーヒー自体我が家にはありません。ウチにあるのは梅酒(26謹製)と烏龍茶(ばーさま謹製)と水道水(横浜市謹製)です。あと昨日買ってきた酒とジュースな。
 で、昨夜は突発的に我が家にお招きしたGAIちゃん常さんをおもてなししてました。ウソ。ご飯作った後はぐんにゃりしてて、後片付けとか全部GAIちゃんがやってた。すごい偉いと思った。
 ごはんはばーさまが煮ていたおでんとネギュチャーシューとビーフンと白飯。なんか全体的に茶色い食卓でした。ばーさまから借りたちゃぶ台にベストマッチ! どこの学生寮ですかここは!
 で、我が家には千冊を軽く越えるマンガ等の蔵書があるわけですが。マリみて同人誌も軽く百冊は越えてるわけですが。
 多少趣味が似ている二人にとってはたまんねぇ感じだったみたいでひたすら読書。26は構ってもらえなくて寂しかったので戦国無双やってました。信玄です。二回、討死しました。
 常さんが寝始めたのでお布団を敷きました。で、常さんを寝せてGAIちゃんと26はゲームしたり読書したり。そのうち26もコテっと寝ました。
 で、目が覚めたら二人とも起きてた。で、本読んでた。しばらくお布団でまったりタイム。三人川の字(26 GAI 常)で何話したか忘れたけど(え)やっとお泊りらしくなったねとかここで好きな人の話とかするんだ! とか修学旅行とか旅行行きたいとかそんな話をしてました。
 そして今日は26がスクールの予約を入れていたためそれにあわせて全員で家を出るってことで朝ごはん。朝ごはんはポモドーロ26エディションと昨日買った合鴨スモークとか。で、テレビ見ながら少しまったりして家を出る。横浜駅で解散。まぁ、そんな感じでw
 スクールで勉強してたら町さん(閉鎖お疲れ様)が「二十六専用カップがあった!」とか言って画像を送ってきたので噴いたw いいなぁ、こういう26グッヅ集めたいかもw 見かけた方はメルフォまでご一報を!!! って思ったらロッテ関係でなんか色々あった……26番目の選手か、いいなぁ。
 という訳で明日もまったり休日。たまったことを半分でも片付けたいですね。
[2005.12.03(Sat) 23:27] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← フィンランディアキタコレ! | TOP | 連れ込んでません。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/90-61b34897
 ← フィンランディアキタコレ! | TOP | 連れ込んでません。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

