TOP > もらったもの。
 ← さみぃ。 | TOP | 我が家にはおふくろの味なんて存在しません。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もらったもの。 

2005年12月06日 ()
 カバンの中がビニールくさい二十六ですごきげんよう。アレです、浮輪とかアレ系の匂い。

 今日は姐さんが午後から出勤だったのですが、何故か大きな荷物を持っていました。で、それは保険に入ってるともらえる何かだってことでフーン、って思いながら見ていると
「はい、これ上げる」
 となんかくれました。で、それは

・体温計(ウチないから助かった!)
・なんかジェルみたいなのが入ってる冷やして使う枕(え、今冬……)
・同上のアイマスク(眼精疲労とれそう!)

 か明らかに自分が要らないものを押し付けられたっぽいんですが……まぁ、ありがたく貰っておきます。アイマスクは今日からでも使おう。
 で、今日は自社からお呼びがかかったので言ってみると少しだけどボーナスもらえました。キャッホイ!マジで少しだけどボーナスレスの身には嬉しい限りです! 
 調子こいてUnder the Roseをジャケ買い&全巻一気買いしました。とてもダウナーな気分になりました。自分の出自を思い出してちょっぴりブルー。
 今週末のデートは大変楽しみです。またデートとか言うなよ。
スポンサーサイト
[2005.12.06(Tue) 23:35] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

no title by seema
あんだろ!(←オフィシャル略称)
ずっしり重くて凹むけど好きです。

no title by 二十六
あんだろって言うんですか!
重いですよね、っていうか不幸ですよね。
でもヴィクトリアンにハァハァ、主従関係にドッキンコはオタのサガでしょうか。

コメントを閉じる▲

 ← さみぃ。 | TOP | 我が家にはおふくろの味なんて存在しません。

COMMENT

あんだろ!(←オフィシャル略称)
ずっしり重くて凹むけど好きです。
[ 2005.12.06(Tue) 23:48] URL | seema #2vPcgnIw | EDIT |

あんだろって言うんですか!
重いですよね、っていうか不幸ですよね。
でもヴィクトリアンにハァハァ、主従関係にドッキンコはオタのサガでしょうか。
[ 2005.12.08(Thu) 00:21] URL | 二十六 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/94-353255a7
 ← さみぃ。 | TOP | 我が家にはおふくろの味なんて存在しません。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

