TOP > さみぃ。
 ← 期待なんてするなって言う方が無理。 | TOP | もらったもの。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


さみぃ。 

2005年12月07日 ()
 12月にして寒さの限界を感じた二十六ですごきげんよう。米沢いた時はもっと寒かったと思うんだけどなぁ……。という訳で早めにコートを入手しようと思います。

 で、今日は特別愉快なことなど起きてもないし、っていうか毎日そんなこと起きてないんですよ。それが普通ですよね。強いて言えばここのアレが会社で見てはいけない感じに面白かったです。いつもの身内ネタです。ここまで来たかって感じですね。

 この頃自由時間が少ないっていうか(自由時間はあってもやらなきゃいけないことに削り取られていく感じだ)、ボケーっとネットなんてなかなか出来ないです。日記書くのが精一杯。明日はスクールだしな。インドカレー食べよう。入ったやつ。

 今日は終業間際、午前中に26が電話で説明したのに何故かそこの記憶だけが抜け落ちたと思われるユーザー様が再度説明を求めてきました。いや、説明し直したんですけど明日すっごい面倒なことになりそうで今から大変不安です。スクールキャンセルするハメになりませんように。
 週末のお肉デートと料理作り放題(?)を生きがいに明日も仕事に行ってきます。

 毎日こんなんじゃダメだってわかってるんだけどね……。
[2005.12.07(Wed) 23:54] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 期待なんてするなって言う方が無理。 | TOP | もらったもの。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/95-59254285
 ← 期待なんてするなって言う方が無理。 | TOP | もらったもの。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

