TOP > 期待なんてするなって言う方が無理。
 ← イエーイ週末! | TOP | さみぃ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


期待なんてするなって言う方が無理。 

2005年12月08日 ()
 コートを早く入手したいことはしたいけど、のっぴきならない理由で(主に金)初売りまで待とうかと考え出した二十六ですごきげんよう。
 着る期間は短いのに高いんだもん。冬はお金がかかる(´・ω・`)。

 あー、明日を乗り越えたら週末! お休みだキャッホーイ! そしてデートです。ええ、またあの人です。そして相手はまた26です。多分もう「またかよ」的な感じなんですが。家近いんだもん、近場で遊べるんだもん。最早ご近所付き合いの域に。まぁ、彼(?)の目当ては26の体(26の身体は本で出来ています)なんでしょうが。悲しいことです。
 ウソです。どんどん借りて行って。いいっしょいいっしょって言いたいです。

 次に転職するなら、冬眠とシエスタが認められている会社に行きたい。ないだろうけどなw
 そんなことを思いながら睡魔と闘っていましたスクールで。

 とかなんとかしてたら新刊の表紙が来ましたよ!
 ツン! すんげぇツン! 何だコレ、確定? ナンなの? 取り合えず令ちゃんの出番はなさそうだ!w

 という訳でこの表紙について浦木さんと話してました。

浦木の発言 :
しかもリボン御揃いかちくしょう!


 さすが見てるとこ細かいな……

 という訳でやっぱりこうやって情報出るとテンション上がってしまうあたり、マリみて熱は衰えていないようですw
[2005.12.08(Thu) 23:49] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← イエーイ週末! | TOP | さみぃ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/96-f3b74208
 ← イエーイ週末! | TOP | さみぃ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

