TOP > イエーイ週末!
 ← 横浜観光(またかよ)アフタヌーンティー風味シュラスコ料理を添えて。 | TOP | 期待なんてするなって言う方が無理。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


イエーイ週末! 

2005年12月09日 ()
 なんか今週は一週間が長かった気がする二十六ですごきげんよう。席替えをして[志摩子さん(似の人)][26][姐さん]という配置になってから、姐さんとばかり下らない話をしている気がします。それも仕事中に。誰かわざと笑わせて26の仕事の邪魔をしようとするあの人を止めてください。いくら自分がヒマだからって……!!!!

 やっと週末です。デートです。あと、月曜日退職する方のためにケーキを作ります。彼女の希望でチーズケーキ(レア、ベイクは問わず)です。せっかく冬なんで真っ白なレアチーズケーキを作ろうかと。あ、真っ白じゃないなーうーん、こう、オレンジソースでマーブル模様にした上にホワイトチョコとパウダーシュガーでデコレーションっつーか……やべぇ、楽しい(作るの大好き)!

 毎回毎回デートやらなんやらの度に一部の方々からホストだNo1だとか言われているがここで大いに反論したいと思います(ネタがなかったんです)。
 まず、容貌。どうがんばってもホストになれないと思います。ホスト臭があるのは多分髪の毛だけかと。でもこれだって天然なんだしさ……。
 人の煙草に火を点ける。これはクセです。以上。
 エスコート?やガイドについて。まず、地元じゃないとガイドは出来ません。横浜だからできるんです。後ですね、なんだろ、段取り好きっていうか計画立てて遊びに行くのは好きです。なんていうか、モタモタして相手に無駄な時間を使わせたくないっていうか。大体の場合、相手が遠くから来てくれてる場合が多いのでそれは余計。目的もなく歩き回るのも好きだけれど、限られた時間しかない場合、それはやりたくない。あと、やっぱり一番強いのは相手に愉しんで欲しいって気持ちです。

以上だ! ホストとか言うんじゃねぇ! 眼鏡かけてるだろうが!
[2005.12.09(Fri) 23:48] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 横浜観光(またかよ)アフタヌーンティー風味シュラスコ料理を添えて。 | TOP | 期待なんてするなって言う方が無理。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/97-f25ff7c3
 ← 横浜観光(またかよ)アフタヌーンティー風味シュラスコ料理を添えて。 | TOP | 期待なんてするなって言う方が無理。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

